阪神優勝!!2005年09月29日 22:00

いやー、やってくれました!

阪神タイガース、優勝!

おめでとうございます!!

でもでも、私としたら、こんな日に限って、残業の嵐。

最寄りの駅に降り立った瞬間に、優勝が決まってしまいました。

え?なんでそんな瞬間がわかったかって?

そりゃ、電車通勤族御用達(でもないか)、携帯ラジオでっせ〜(^^)

いつものFM802から朝日放送にチェンジして、

電車の中でニヤニヤ、よっしゃ!!と握り拳・・あやしい・・(笑)

試合後の岡田監督のインタビューを聴いて、

明日のゴハンの買い出し中には泣きそうになってしまいました。・・・アブナイ(^^;

それにしても、阪神の皆さんも、ニュースに出てくる阪神ファンも、

みんなイイ顔をしていますね〜

ダイエーハーバーランド店閉店(結構ショック)などの

暗いニュースを吹き飛ばしてもらいたいもんです。

さぁ、今晩はオールナイトサンテレビだぁぁぁ〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chaco.asablo.jp/blog/2005/09/29/92330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。