タイムスリップ2005年09月28日 13:29

昨日、ウィルコムのPHS端末、WX310シリーズ(京ぽん2など)が

お昼の1時半に発表になった。

「2ちゃんねる」の「携帯板」は祭状態。

夕方からシゴトだったもんで、どっぷり祭を楽しんでしまった・・欝・・(^^;

「2ちゃんねる」というと、一般世間(私の周り)では

「なんだかアブナイトコ」という印象がある。

行く板を選べば、そうそうアブナイ事もなく、

こちらが見る目をもっていれば、有益な情報満載である。

が、やっぱ、「うさんくささ」はどこの板にでもある。

その昔「@ニフティ」が「ニフティサーブ」と呼ばれていた頃、

会議室やチャットにも、ヘンな人はいたけど、

今のような「不安感」を持つことはなかった。。。

ここ数日ブログ周りを散策していて、

@ニフティ提供の「ココログ」にちょっと興味が出た。

写真を好きなところに貼れるし、フォントの修飾もカンタンそうだし。

有名人さんがいっぱいいるというトコも、ミーハー魂をくすぐる。

ぶいぶいとチャットをしていた頃を思い出し、

LC575のパワーボタンを押してみた。

うっわー、なっつかしーーー!!

の連続。

突然ラジオから流れる懐かしいメロディを聴いた時の、あの気分。

コムニフから、懐かしいIDをひっぱりだすことに成功。

速攻で@ニフティのサポートに電話してみる。

(呼び出し音30分)

。。。休会して3年たったら自動的に退会になっちゃうんだって・・・(;_;)

ということで、『BXD00532』は永久欠番としてあちらの世界に逝かれました。

んー、サブのID、なんっかヒヨワで気に入ってないんだけど、

どうしよっかなぁ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chaco.asablo.jp/blog/2005/09/28/90897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。