Start!2005年09月26日 21:11

通勤途中の空

アップル提供のiBlogやフリー掲示板のteacup提供のブログ。

いろいろとブログサイトをかじってきたのですが、

操作が煩雑だったり、サイトが重かったりで、

ついつい更新が滞りがち。。。スミマセン(^^;

んで、このたび、私がメインにつかっているブロバイダーの

ASAHIネットがブログを始めたとの情報をゲット!

今まで一番のネックだった、画像のアップが比較的簡単なのと、

サイトが軽いのでPHS(京ぽん(^^;)からでも更新できそう・・・

ってなことで、とりあえず、私の中での「旬」なものを

つらつらーっと書いてみることにしました。

まず、今日の「旬」は、「秋!!」

昨晩、やっとこさ部屋の温度計の「外気温」が25℃を下回りました!

んで、今日の関西地方は、高ぁ〜い空で、まさに、「秋一色」

いやー、シゴトに向かう足取りも軽くなるってもんです。

ということで、秋のStart!なこの日にこのブログもStart!してみました。

でも、美味しいモノがてんこ盛りのこの季節。

気をつけないと、知らないウチに「重い足取り」になっちゃうから

ほんっと、気をつけないとねー。

あー、「ダニエル」のモンブランがたべたひ・・(^^;

コメント

_ なあ ― 2005年10月16日 00:51

ちゃこさん、おひさー(^o^)
そか、前のニフのIDはもう使えなくなってたのねー。
しばらく前にメールを送ったのだけど、どうしてるのかなと思ってたのよ。お元気そうでなにより。
よかったらまたお話ししましょう。私はID変わってないから。

_ ちゃこ ― 2005年11月03日 14:32

わぁ、なぁさん、おひさ!
ずいぶんほっぽっててしまってて、すみません。<(_ _)>
そうなの、あのニフのIDって自分の分身みたいだったから、ちょっと残念です。
時間ができたら新しいIDでまたニフ生活してみようと思ってます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chaco.asablo.jp/blog/2005/09/27/89789/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。